2010年7月19日月曜日

長の往信不通申し分けありません

タイトル通り、まっこと申し訳ありませぬ…。

一応、言い訳などさせていただきますと。
・ネットがガチ死に
・リアル多忙
・故にネット直せず
・今ここに至る

という流れになっていました。
動画のことがまーったく進んでない!
今は忙しくなくなったのかと思いきや、ちっとマシになった程度なので……。
とりあえず、七月中にサトラレも名状しがたい方も一個ずつうpできたらいいなーくらいです。

動画のつくり方忘れちまうよチキショー!


なんも絵がないのもアレかと思って、6月半ばに作ったフェルト第二段でも。

3 件のコメント:

  1. おお、ご無事でしたか。
    ブログの更新が無かったから心配してましたよ。

    動画の方は疲れない程度に頑張ってください。
    人をニコニコさせるには、
    まず自分がニコニコしてないといけませんからね。

    返信削除
  2. 上に同じく。

    同じく、忙しくなりそうなので、気長にアップ待ってます。

    返信削除
  3. reコメつけず申し訳ありませんっしたー!

    >村田様
    [>『えがおだいじに』
    超大事、ありがとうございます……!

    >セツナ/様
    常日頃からゲラゲラと笑いことだけは、守っていると自負……!
    しかしまぁ、下品な笑いが多いのが玉に瑕ではありますw

    返信削除