2010年10月11日月曜日

みんなおなじで、みんなちがう


誕生日おめでとう、響。

もっと凝ってあげたかった。 ちょっと自分に不満があったりします、すもぉかぁです。
「自分、完璧だからな!」
この言葉、ある意味響の立場を非常に良く表したものだと思います。
家を飛び出して、一人でやってかないといけない響はなんでもできるようにならないといけません。
自分を奮起させる為、自分は一人でも大丈夫だ、と自分に言い聞かせているように聞こえることもあります。
誰も完璧じゃないし、ダメな所は人それぞれ。
そのうち彼女がそれに気付けたなら、きっとこの曲を歌ってくれるんじゃないかなぁ。
いつか訪れるかもしれないそれを、楽しみにしたい。

Happy Birthday Symphonic girl !
これからの一年が、貴女にとって良いものでありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿