2010年9月30日木曜日

貴音がPの禁煙を執行するそうです-その後


50000再生ありがとうございます!

この動画を作っている最中は、ブログの記事にはこんな事をかこう、とか思っていたんですが……。
いざ動画をあげたらすっかり忘れてしまいました、すもぉかぁです。

さて、累計5万もの再生、真にありがとうございます。
皆様からの応援、楽しいコメなどなどがあったから、俺もこのシリーズをやっていくことが出来たんだと、今改めて思います。
しかし、お礼ばかりでは面白くない! ……ので、すこしお話というか、まぁ勝手に話させていただくんですけれどw

さて、今回の最後に使用した曲……これは、いつか使いたいなーって思っていたんですが、連載中は機会がありませんでした。
使わなきゃ嘘だろ、とも思ったんですが、最後はからでいと決めていたこともあり、断念。
今回使えたことで、胸がスっとしました、いやーめでたい!
個人的にはフランク・シナトラのが好きなんですけど、主人公は貴音なので女性のもの。
持っている音源で一番イメージに合うのがあれでした。
この曲、ご存知の方いっぱいいると思うんで、あえて曲名を出しません。
すごく詩が綺麗で、聞いているだけでジーンときてしまいます。
他のアレンジもいいですよ。 是非、聞いてみてくださいね。

3 件のコメント:

  1. 累計5万再生おめでとうございます。
    まさか、禁煙執行シリーズの続編が来るとは思っていなかったので、動画のタイトルを見たときは驚きました。
    大好きな作品だったので、嬉しすぎるサプライズです。
    色々言いたい事はあるのですが、興奮しすぎて考えがまとまらないので、「素晴らしい作品をありがとう」とだけ言わせていただく事とします。

    返信削除
  2. 累計5万再生おめでとうございます。
    ブログの更新を見て何かやるだろうと思って待っていたかいがありました。
    ここに続編が来るのは予想できなかったもののすもぉかぁPらしい『見せて見せず』なお色気や話のまとめ方に心をやられて、「初めて見たときもこんなんだったなぁーと思いました。
    正直嬉しいです。ブログの更新も動画あがったとこから待って、コレだけは言おうと思ってました。
    それはそうと…あのセリフ回しからみるに千早にもなにかあったみたいですね。ミキも大人っぽいし。
    きっと外伝(というか別の話)でも作る伏線なんだなと御見受けしました。
    まあ個人的には7月に挙げると仰せだった『名状シリーズ』も気になりますが…。

    最後になりましたが「ほんとにありがとうございました。」

    返信削除
  3. >村田様
    こちらこそ、ご視聴ありがとうございます!
    そんなに興奮せずに、嗜好品片手にのんびりとどうぞw
    (といってまた再生数を稼ごうとする)
    ありがとう、とか、楽しかったというコメントをいただけるのが、何より嬉しいです、本当にありがとうございます!

    >セツナ/様
    こちらこそ、ご視聴ありがとうございます!
    チラリズムは日本のエロ美学、大事にしたいものです。
    名状シリーズについては、次話のシナリオは出来てるものの、イマイチ納得が言ってない状況でストップしてるんです、実はw
    途中でやめるつもりはないので、気長にお待ちください……。

    みきちはについては、まだないしょです。
    これからもよろしくお願いいたしまッす!

    返信削除