2011年1月1日土曜日

あけました!


A HAPPY NEW YEAR!

というわけで、新年になってしまいました!
時が経つのは早いもので、ニコマスPデビューしてから半年とちょい。
今年は、昨年よりももう少し皆さんに楽しんでいただけるお話を作っていければな、と思っています。
言葉遊びや思考実験、さまざまなストーリー。
弱点であるギャグなんかも、より良くしていければいいなぁ。

とりあえず目先の事から片付けていけばいいかなーと思っています、今月末に(なぜか)1005Pでやる合作とか……。

それでは、新年の挨拶なのかどうかよくわからんですが、代えさせていただきます。
2011年 元旦 すもぉかぁ拝

(※なお、画像内の文章はフィクションであり、実在の団体とカンケイするものでは御座いません)

1 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
    今年一年が、すもぉかぁP様にとって、飛躍の一年となることをお祈り申し上げます。
    貴方様の創作活動に、名状しがたき加護がありますように。

    返信削除