2011年2月23日水曜日

1005合作 五月蝿祭~季節はずれの五月病~ 開催!


ガラに合わぬ主催など、やっておりました。

ようやっと肩の荷が下りました、すもぉかぁです。

やること多いなチクショー、ゲラゲラ!
みたいなノリで、準備期間中を過ごしていました。
こちらでまったく宣伝らしいことをしなかったのは、めんd……ひとえに俺の筆不精のせいです。
あれ、フォローになってないかコレ?

兎にも角にも、なんとか最後まで逃げずにたどり着くことができました!
参加者の皆が一生懸命がんばりました! どれも面白く見られると思いますよ。
ちょっと長めの動画が、多いですがw

7 件のコメント:

  1. 合作お疲れ様です。
    合作動画は色々とトラブルも多いと聞いておりますが、それを企画し、まとめあげて一つの形にされたことに拍手を。
    今はゆっくりとお休みください。
    また、すもぉかぁPの書かれる不思議で優しいノベマスの世界が投稿されるのをお待ちしております。

    それと、「貴音がPの禁煙を執行するそうです」の再生数も10000達成おめでとうございます。
    コメント数も丁度、666になってたので合わせてお祝いを。

    返信削除
  2. >村田様
    労いのお言葉、ありがとうございまっす!
    お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。
    トラブルも心労もなかったといえばウソになりますが、無事開催できた事で、全て吹っ飛んでしまいました!
    やっぱり、祭はいいものですね。

    さて、十分にお休みもいただいたので、近いうちに連載もののスタートを切らせていただこうと思っています。
    本人にもまだよく解ってないお話になりますが、ご満足いただけるものを目指して行きます!

    そして、禁煙執行その1、10000再生のお祝いも本当にありがとうございます!
    ウチのダミアンも大喜びしてます、見返り幼児。

    返信削除
  3. どうもセツナ/です。
    合作お疲れ様でした。
    今回は総指揮ということで何かと大変だったでしょうが無事完成したこと心より嬉しく思います。
    作品の方も発表直後から待たせていただき、それに見合ったものだったので感涙…ベツニジンセイツンダワケジャナイヨー
    お二人の特徴が色濃くでた深い作品でした。

    これからもエレメントに溢れた作品お待ちしております。

    コメントが…消えるんだ。安心して更新を押したら…
    バックアップも録るんだけど安心して消したらサイトの方も…これは仕様ですか?…かれこれ一週間以上こんなんです。

    返信削除
  4. どうもセツナ/です。
    合作お疲れ様でした。
    今回は総指揮ということで何かと大変だったでしょうが無事完成したこと心より嬉しく思います。
    作品の方も発表直後から待たせていただき、それに見合ったものだったので感涙…ベツニジンセイツンダワケジャナイヨー
    お二人の特徴が色濃くでた深い作品でした。

    これからもエレメントに溢れた作品お待ちしております。

    コメントが…消えるんだ。安心して更新を押したら…
    バックアップも録るんだけど安心して消したらサイトの方も…これは仕様ですか?…かれこれ一週間以上こんなんです。

    返信削除
  5. >セツナ/様
    ご視聴&労いの言葉、ありがとうございます!
    総指揮、と言えるほど、みんなをまとめられていたワケではありませんが、「チーム」というものについて、深く考えさせられた次第であります。
    長くお待たせしてしまい、真に申し訳ありません。
    お楽しみいただけたようで、何よりの幸いです。

    コメントについてですが……んー、特に設定をイジっているわけではないので、原因は不明なんですよね。
    コメントを下さる方全員に症状が出ているようであれば、サイトやサーバーの都合を考えることもできるのですが……。
    接続・相性、のどちらかでしょうか。
    ブログの引越しも考えるべきかなぁ。

    返信削除
  6. やっと、やっと送れました。もう10日以上送っては消え、送っては消えの日々でした。悪夢ですね。ツイッターもやってないし、かといってメール送るわけにもいかないし、仕方ないからニコレポに直訴に入ったりもしたんですが気づかれず、一向によくならず。正直、疲れましたね…精神的にやんでるんでかなりつらかったです。送れてよかった…しかし、何で送れたんだろう?

    ネームが怪しいかも知れません。以後ここではmikuyaを名乗らせて下さい。ゲーム名です。8年程前にヨッシーのクッキーをしてるさいにたまたま発生したのを使ってます。ネームも統一できてないし、この際なんで統一しますね。駄文失礼します。

    返信削除
  7. >ミクヤ/様
    問題点がわかり申した!
    なぜかスパム扱いされていた模様。
    スパム扱いの解除は一応してみましたが、変わりないようであれば、引越しも考えております。

    とりあえず、ご連絡まで。

    返信削除