2010年6月22日火曜日

ボツネタお蔵だ出し

ネタだけなら浮かぶ

一応考えてはいるんですよ? いやほんとにw
あんまり間を開けたくないし、さーどうすべぇ。

2 件のコメント:

  1. どうもセツナ/です。なんかアルファベットがボケるみたいなんで以後ここではこう名乗ります。

    なかなかおもしろそうな企画ばかりですが…ハイレベルな感じですね。その発想はなかった!と言えるものばかりなだけに
    もう一ひねりあっても面白いかと。

    かなり上から目線になってしまいました、すいません


    個人的には貴音み…いえなんでもありません

    返信削除
  2. >セツナ/様
    あらら、デザイン変えた所為かしら。

    現状、まだアイデア段階のものがほとんど(というか、サイコメトラーIORI以外は思いつきでしかない)で、何をどうして話を作ろう、という段階まで行ってない……からかなぁ。

    一ひねり。 んーむ、難しい事ですなw

    ミミズ食をお望み?w

    返信削除