2010年6月25日金曜日

会 合 I 愛


愛ちゃん誕生日おめー!

もうちょっと練りたかったぜ……。

見返りなんて求めるより、次に関わる人、次に次に関わる事をどんどん見つけていくと、いつの間にか人生は楽しくなってると思うんです。
相当の精神力は必要でしょうけどw
日高親子ならば、それはクリアできるでしょう!
Happy Birthday lovely girl!
これからの一年が、君にとって良いものとなりますように。

2 件のコメント:

  1. 二日に一回で来てますセツナ/です。

    流石は投稿フリーク、やることが違う。
    DSからアイマスの世界にきた自分としては嬉しい限りです。
    じゃあ投稿フリークになりますか。
    とりあえず私の愛に関するエピソードを

    あれは1月の事、DSを終えたばかりの自分は絵理しか眼中になく「ていうかおかっぱとか今更はやんねーし」
    とか言ってました。
    そんな時にヴァイス(ブシロードのトレーディングカード)でDSのパックが発売、「一つ五百とか高すぎだろ…」と思いつつ2パック程買ったらまさかの愛サインが…
    初めは「絵理の方が…」とかわがままなことを言っていましたが値段を見てびっくり、なんと八千としているではありませんか…(今は五千位のようです。)
    これは何かあると感じずにはいられなかった自分はDSをやり直したり、CDを聴いているうちに愛の虜に…後にそれがデスティニーだと感じました。

    笑顔きらめく愛へ
    何よりも偽りのない純真な元気と夢を諦めない強さに惹かれていました。
    ハッピーバースディ 愛 !
    これからも君たち親子に幸あれっ。
    僕もずっとここで見てるから

    なんかイマイチぱっとしない話になってはしまいましたがこんな感じです。すもぉかぁ先生もお互い頑張りましょう。
    では…

    P.S  このコメント投稿ミスとネットワークエラーで2回ほど送れずこの打ち直しが3度目です。消されるたびに文面が変わってるような…いいようになってると信じたいです。
    そしてどうか3度目の正直でありますように…

    返信削除
  2. >セツナ/様
    と、投稿フリーク……なのかしら。
    暇人と言うほうが、合っているような気もしますw

    舞さんに語ってもらった事は、俺の『愛』についての答えでもあります。
    これから幾度も同じような事を言葉を変えて動画として出すかと思いますが、ワンパターン野郎め、という感じで受け止めていただければ良いかとw

    三度目の正直。 んー、叶ったようで何よりw
    俺の大好きな言葉の一つです。

    返信削除