2010年6月11日金曜日

貴音がPの禁煙を執行するそうです-その8


ヒャッハー! 10分超えちまったー!orz

どうも、お約束どおり14日に上げられてホッとしてます、すもぉかぁです。
本当は前半の小鳥無双パート/P自室パートで2話に分けるつもりだったんですが。
まぁ、回想でしか貴音出てこないんじゃタイトルに偽りアリじゃねーかブッコロ!とか言われても文句言えない……。
え?禁煙?
現在進行中ジャナイデスカヤダナー。
まぁ冗談はさておいて、以前頂いたコメの中に、ニコチン中毒から貴音中毒になるってのがありました。
……エスパーがいやがる……マイガー!

実は、ボーカル曲を本編中で使うつもりは無かったんです。
「そこで終わり!」っていう感じがしてしまう気がして。
使用した曲は、QueenのPlay the Gameという曲です。
リンク先は和訳の歌詞が掲載されています、興味のある方どうぞーw

細かいところとか、いいわけとか、解説兼あとがき動画でも作ろうと思ってるんですが……。
需要あるのだろうか、そんなん作るくらいだったら作中で全部語るべきでしょう?
ゴモットモー。

ごほん。 とにかく、次でラストのお話になります。
最後までお付き合いいただけると、この上ない喜び。

・なんていうか、唐突だよね、色々。
→クセなんだ、すまない……。

0 件のコメント:

コメントを投稿