2010年6月16日水曜日

貴音がPの禁煙を執行するそうです-その9


いーちゃいちゃどーが

終わりだ、何もかもッ!すもぉかぁです。
禁煙執行シリーズの最終回をお届けします。
ハッピーエンドなのは目に見えてる。 だからこそ一番大きい事は、最後にとっておきたかったのです。
あー、俺も貴音さんとちゅっちゅしたいお。

6/18追記
おいおい、最後の挨拶かっこつけて英語でやってるけど、[Thank you] が[Thanku you]
になってるぞ。バロス!

・今後どーすんの?
→さて、どうしようか。

3 件のコメント:

  1. 初めまして。setuna/と言います。
    まず、連載お疲れ様でした!!

    思えば最近になってノベマスを見るようになって
    「そういや、貴音系のシリーズものってないよなー」
    と思っていたところにこれの第1話が、
    はじめ見た時は「どうなんの?これ」
    と思いながらしかし続きが待ちどおしい
    2828させつつも面白い…そんなノベマスでした。

    そして、これは僕がアイマスの世界に入って、貴音ファンとして、初めて最初から最後まで見た作品でした、ホントにありがとうございました

    今後のことはわかりませんが、ついていきます。
    このブログにも顔みせにこさせていただきます。
    では…失礼しました。

    返信削除
  2. あわわわわ…ペーストミスです、これ、抜けてた部分です

    BGMのチョイスが良く、言葉選びもすごく上手くでシリアス回の貴音のセリフには思わず溜息をついてしまいました。
    でもそういう技巧面より何より
    すもぉかぁPの貴音は可愛くて可愛くてしょうがない
    です…いやホントに

    ほんとにおつかれさまでした。

    返信削除
  3. うおおおおおwww
    なんというベタボメ、ありがとうございますw

    恥ずかしくて顔が熱いw
    可愛い貴音が、一番のテーマだったので、そう言ってもらえることが、何より嬉しいです。
    シリーズ視聴ありがとうございました!
    また、次にいいものをお届けできるように、頑張りますw

    返信削除